2007年10月30日

Trick or treat...

Trick or treat?


何とか今日中に仕上げたかったけどムリだったので、ラフを適当にアプしてみる(;`ω´)
困った時のKID様揺れるハート
ジャックランタンよろしくお菓子をあげないと悪戯するぞ!(笑)

先日の台風が発生した日。行ってきましたよ、イベントに一般で!(爆)
萌えのエネルギーを充電する本を手にする為の情熱は
台風なんかでは吹き飛ばないのだ(*`ω´)=3
そんな情熱(情念?)でハイなり、挨拶いったおバカ者です、スミマセンあせあせ(飛び散る汗)
帰りに台風の勢いが増してて萌え本を守りつつ帰ったら、もうビッチョリでした本以外(笑)

そんなこんなで。
萌えエネルギー充填したらKID様熱が出たので描いてみた訳で。
でも今日中に仕上がらなかったので、ラフ描きをアレンジしたモノを載せましたが、サイトにはちゃんと仕上げて載せようと思うハロウィンな夜三日月

2007年10月23日

テレビ局の悪魔

先週に引き続きスペシャルなコナンですね!
原作では描かれてないシーンの追加が多かったですな!
イロイロと楽しませてもらいましたよヾ(゚ω゚)ノ゛
博士の服を選ぶ熟年夫婦のような哀ちゃんとかw
それに今年の映画宣伝で出てた3人のタレントさんが出てましたね、個人的に1名(誰とは言わないふらふら)を覗いて中々の演技! 違和感なく見れました。
サタン鬼塚の声はイメージとは違ったけど。最初はどこの新人だろう?とか思ったりして(笑)
原作読んでた時には、某閣下の声が脳内で置き換えられていたので違和感を覚えただけでしたしね。今回は原作ネタでオチは知っていたので、テレビ局の背景にワクワクしながら見てましたひらめき
『探偵学院R』とかのポスター見た時は噴いたw
そんなこんなで。
妄想のネタとしてはテレビ局だと快斗が入り込むのに楽だろうなぁとかくらいですかね?(笑)
来週からはデジタルリマスターの平次特集です。
ちょっと絵柄が懐かしい感じがする♪ 意外に楽しみだったり( 'ω')b

さて……。
ナンダカンダしているうちにサイト開設記念日が過ぎしてしまったΣ('ω';
いやぁ、ネタが思いつかない゜・(>ω<)・゜
何とかひねりだしても↓のおバカちっくにこにゃんネタくらいです……。(クリックすると別窓でます)
ハロウィンでコニャン妄想

吸血鬼カイトとこにゃんの裏的妄想くらいかしら(n'ω'`)
何かやらねばー!

と想いを馳せる、そんな秋の夕暮れ。

2007年10月16日

本庁刑事恋物語8

久々に見たコナンのお話は『刑事恋物語』シリーズで、もう8回目ですか!
相変わらず佐藤刑事の警視庁のアイドルぶりに力が入ってますね(笑)
そして、OP! ああ、ZARD。゚(゚´Д`゚)゚。
歌詞の英語の部分を見るのと、背景の絵の流れを見るので、二度もOPを見てしまったよたらーっ(汗)
コナン映画やOPの歌には何曲もZARDの歌があるから、とっても感慨深いです……。沢山の萌えをありがとうZARD、ご冥福をお祈りします。

そして、しんみりしつつも本編では相変わらすの萌え妄想に花咲く私。ナンダカンダ言ってもそう言う生き物なのでスミマセン〜(;`ω´)
今回の萌え妄想はこの↓シーンですな!(クリックすると大きくなります)
裏表な黒いコナンちゃん
この裏表ある感じがタマラナイのであります(>ω<)ゞ
画面のこちら側でヒヒヒ(`ω´)と笑いながら見てる様は、人様には見せられない異様な光景でしょう!(笑)
KID様がストーカーと化しているのは、私的設定でデェフォなのでついついこんな妄想に行き着く……。
感想なんだか妄想なんだか解からない感じですが、これが羽柴テイストなのでその辺はご了承ください<(_ _)>
うっかり刑事2人の恋の行方とかそっちのけな感想でしたexclamation
タグ:妄想マンガ

2007年10月09日

瞳の中の妄想(笑)

久々に見ました『瞳の中の暗殺者』を!
意外に今見ても絵がイイですな(*´ω`)フフ…
萌ゆる萌ゆる〜揺れるハート
テレビだからショウガナイけど提供と本編が被るのが
ナンともカンとも残念でしたがね(´・ω・`)
どっぷりと世界に漬かるならDVDとかで見ないダメなようです(笑)

さて、感想は本サイトで前にはっちゃけた感じで感想を言ってるので省いて(爆)
今はソコからさらに腐女子的に醗酵が進んだので、快コ妄想を飛ばしてみたりヾ(゚ω゚)ノ゛

瞳の中の暗殺者から妄想絵

映画のネタが記憶喪失だからソコからの妄想発展!
蘭ちゃんじゃなくて、快斗が記憶喪失になったらコナンはどうする!?
と、いう同人ではありふれてるネタを妄想してみました♪
コナンが記憶喪失なネタはもうヤッてるので、
今度は快斗が記憶喪失になるのもエエなぁ……(´¬`*)
コナンにあんなコトやこんなコトをガンガンやりまくった(下品)のを奇麗サッパリ忘れちゃう訳で……。
そんなコトをコナンが許せるのか!? いや、許せないだろう(`ω´)=3
コ「オレのことを忘れるなんて許さない…っ!」
とか言って誘い受けな感じで快斗に(ry ゲフ、ゲフンっ

(*゚ロ゚)ハッ! 妄想の海にぶくぶく沈んじゃう!
ネタ的にはやってみたいですけど、導入とオチを考えるのが大変そうだなぁ…(;`ω´)
断片的な萌えがちゃんとしたストーリーにならないから困るあせあせ(飛び散る汗)
もう少し熟考せねばっ!

そういえば、このブログにある絵はタブレットで下書きから描いてるので紙媒体に残らない……。
なんだか線がへにょってるのが情けないですけどw
でも手の汗で紙がふにゃふにゃにならないのは嬉しいですな♪(汗っかきの悩み)

そんなこんなで、映画を見て妄想がふくらむ秋の夜は更けて行きました。

2007年10月05日

昨今の流行に乗っかってみる♪

ひっこりとはじめてみました、ブログ(笑)

イロイロと調べてみたら、かなり便利になって来てたんですね
ブログツールるんるん ←の絵文字とか
ひょっこりと気分転換にこちらをしばらく使ってみようかと
思ってます手(チョキ)
ちなみにテストでラフちっく妄想絵を一発!

ちみ名探偵の逮捕(?)劇


小さくなりすぎた名探偵が怪盗を捕まえてみる!(爆)
ラフすぎて見にくいかもしれないですけどね(;`ω´)

こんな感じでブログを見切り発車〜新幹線