2007年11月29日

ちょ!こんな時期に?!Σ('ω';

「前話のおっちゃんの発言は、
今回のこの出来事を示唆していたんだよっ!!」(AA略



Ω ΩΩ <ナ ナンダッテー!!



ということでネタばれです。

気をつけて先に進んでください。



ネタばれでも平気さ( 'ω')b
タグ:ラフ描き

2007年11月27日

法廷で対決している、その裏で。

現在、腐な世界にどっぷりと浸かった原稿を描いているので、
妃弁護士の華麗な弁論(してなかったけど)なんてどっちらけで妄想が渦巻く私です(爆)
折角のテレビオリジナルの話なのにね!
見ている所は「何、今回のコナンちゃんたら可愛さ倍増してね?w」
とか見ながらつぶやく危険度ですよ!
車のドアを勝手に開けてアレレー?なトコとか、
現場写真を覗きこむトコとか、
殺人の証拠みつけて( ̄ー ̄)ニヤリとかするトコとか、とかとか!
何気にふっぁしょなぶりゃな服をイロイロ着ていたコナンちゃんなので、
見所満載妄想満載♪
いや〜とにかく作画がすごく綺麗だっただすねー。

まあ、見てる時点でダメっ子確定な修羅場現在進行中(;`ω´)

そんな中でも、妄想はしっかりするのです。
法廷が30分の休廷になった時にっ!!

空白の時間が生まれたので妄想してみましたヽ(´ー`)ノ

マジメな法廷のその裏で

あんなザッと降ろしたらハラリな服を着ちゃダメです゜・(>ω<)・゜
もう、そこだけで↑の絵が脳から出てくる素敵なお話でした(爆)

来週は中学生な新一を堪能するスペシャルですよヾ(゚ω゚)ノ゛
それをニンジンにして馬車馬のように走るぜ!

そんなこんなで、原稿に戻ります(*`ω´*)ガンバラネバー!



この先は拍手レスです(´ω`)ノ

2007年11月20日

じっちゃんの●にかけてっ!

ミステリースペシャルで7年ぶりだそうな〜
おおーぅ、何だか懐かしいわ、『金●一』!!
変なところを伏字にすると何やらイヤラシイ……
醗酵が進んだ脳は全てをそっちの方向で妄想する見本がここに!(爆)
オペラ座館と吸血鬼のお話か〜、中々に妄想が豊かに発展するネタですな( 'ω')b
オペラ座のファントムの衣装は快斗にコスプレさせたい一品ですもん〜揺れるハート

そんなこんなで。
修羅場の中から生き抜きと称して、テレビ見ちゃうダメっ子から中継です(`ω´)
こんな感じな冬コミ新刊の表紙の一部をドン!

冬の新刊表紙の一部〜(*´ω`*)


珍しく新一くんがいます。
今回の本は迷走的にも凄いチャレンジな内容の本です(爆)
ということで修羅な原稿の世界に戻ります。
うおー!がんばらねば〜(* >ω<) =3

この先は拍手レスです(´ω`)ノ

2007年11月13日

久々に見る人魚

前にこの話を放映した時に見は、もうこの頃には腐な感情に目覚めていたのでサイトで感想叫んでましたねひらめき
こんな感じで↓平コにも( 'ω')b

平コの萌えの場合


今回のデジタルリマスター版には、↑このシーンカットされてましたけどね!
アレレ?……どうだろう?、もともと無かったかもしれない…私の脳内で勝手に作られた捏造シーンかもあせあせ(飛び散る汗)
記憶が曖昧だ!(爆)
お話の流れとしてはそんなに重要なシーンじゃないし、ドコに腐女子が萌えるかなんて製作側はわからないもんですな(´・ω・`)
ノマカプな平和で萌えなシーンにもCMをはさむくらいだし〜。(平次の「俺の側、離れんなよ」というシーンですね)

そして、調べてみたらこの頃の私の快斗妄想もまだまだ甘い!(爆)
ストーカーちっくにまだコナンちゃんの後を追いかけて来ていませんよ!

快コ妄想


なんと出発前に釘さしに来るだけで留まってるなんて!!
今の私の中の妄想快斗なら、変装して船に乗り込んで近くで監視してますね(快斗をストーカーにしすぎたらーっ(汗))
島の中では平気に半日とか時間が進んでたりするので、その間の空白時間にはきっとイロイロとあんなコト、こんなコト(`ω´) ククク…
という妄想が渦巻くのですよ、現在の醗酵が進んだ状態だとね!(爆)

そんなこんなで、時間的にそろそろ冬コミに向けての修羅場がやってきます。コミケに受かった者の宿命だだだ!
新刊の原稿がんばります〜(>ω<)ゞ

この先は拍手の返事です(´ω`)ノ 
タグ:イラスト

2007年11月06日

絡繰り糸で妄想して

あ、妄想に行く前に!
まだサイトの方のインフォメ更新していないんですが、冬コミ受かりました〜!
冬にむけての修羅場確定ですよ、ガンバリマス(*`ω´)=3

さて、久々に見るクモ屋敷です。奇麗な作画の時は時を経てもイイ(*´ω`)
コレを見ていた時は今ほど腐女子な眼で見ていなかったのですが、今の醗酵が進んだ段階ですと一味ちがいますね!
事件が起きて階段でおにぎり食べてるシーンで、平次の足の間にいるコナンちゃんにひとしきり萌えた後。
和葉が犯人に絡繰り糸で吊るされる事件が起きる訳でなのですが、私の醗酵した脳内に浮かんできたのは……(;`ω´)

以下の妄想絵は腐な熟成が進んだ絵なので、覚悟してね♪


同じ腐女子な同志はクリック!