2008年01月15日

もう1月の真ん中に…(;`ω´)

どうも08年で最初の更新が月の半ばですよ、とほほ。
昨年は迷走の萌えを愉しんで頂きありがとうございました。
今年もおバカな萌えを弾けさせて行きたいとおもいます、よろしく!(爆)

そんなこんなで。昨年の冬コミに遊びに来ていただいた皆さん、
ありがとうでした゜+.(*'ω'*)゜+.゜
新刊も無事出すことも出来て私的に嬉しいかぎりでした♪
私の萌え本を少しでも愉しんで頂けたとしたら幸いです〜

差し入れも沢山いただいて! うまうまと頂いてますよヾ(゚ω゚)ノ゛
ありがたやありがたや♪(クッキー&チョコ大好きハートたち(複数ハート))

それでイイ感じに冬の祭典が終わったんですが。
油断大敵とはまさにこのコト……orz
大晦日あと、元旦の朝に遅い来る寒気!鼻水!!
コミケ終わって気が抜けた(?)のか、疲れが出たのか。
その後の1週間はまさに寝正月(ノω・、) 日にち感覚が狂いまくりでした。
現在、差し入れで頂いた飴を喉飴にしてウマウマしております♪

そして、ナンダカンダで大阪でのコピー誌は何とか間に合いました……、ギリギリだったけど!(苦)
こんな感じの表紙で↓

紫紅の爪 妄想本♪


内容はまさに妄想!(爆)
大阪で遊びに来ていただいた皆さん、ありがとうでしたヾ(゚ω゚)ノ゛
当日は天気予報では雨とか言われてたので心配してたんですが、無事に雨も降らずいい感じに!
寒そうと厚着していったら逆に暑かったです(;`ω´)
会場は萌えの熱気で熱いですな〜(笑)
私もはしゃいでスケプとか描けましたし♪

そんなこんなで。
無事に冬の戦場を生きのこるコトができましたヽ(´ー`)ノ
さーて、少しの間はマッタリできる……かな?

遅筆な私には無理かもすorz シクシク…