2008年02月19日

冥土〜ヽ(´ー`)ノ

修羅場中につき、かなり週遅れで見てます……|ω・)コナン

とりあえず!
シリアスな内容などはドッチラケで
見ていてモヤモヤと妄想するのであるます(´-ω-)

そして、浮かび上がって来たモノは!


迷走王国に住む冥土さん(爆)


ふ……(`ω´)
迷走に住んでる(?)ツンデレ冥土…メイドさんですよっと!

旦那様にお茶などは運んできません。
お掃除もしません、もちろん料理も。

ナニをするかは(`ω´) ククク…

旦那様はもちろん快斗orKIDですよ、ヒヒヒ。

そんな妄想をする腐れた修羅場脳に乾杯☆彡

さて、原稿の世界へ帰ろう…… (((´・ω・)ノ|||Ю 部屋 |

*今回、コナメイド衣装は同誌連載の『ハ●テのごとく!』の
マリアさんのメイド服を着せてみましたヾ(゚ω゚)ノ゛

2008年02月14日

VD!

VD……φ(・ω・;)カキカキ……


φ(`・ω・´)!


遅刻遅刻で描きあがりました!

このネタは去年のバレンタインの時に浮かんだネタだったのですが、
その時はナゼか理性が働き没に。

しかし、今年はそんなの関係ねぇ!的に、
自分の中でOKが出たのでやっちゃうぞ!(爆)

そんなこんなで。
表にしては刺激的(?)な感じの絵なので、
見る人はこころもち覚悟してね!

 
OK、このネタを刮目してやるぜ( 'ω')b
タグ:イラスト

2008年02月04日

大雪!

近年、稀に見る大雪の中、イベントお疲れ様でした(;`ω´)
一般の皆さんもサークル参加の方もスタッフの方々もももも!
私的に今回のイベントほど萌えのエネルギーをヒシヒシと感じたのは、久しぶりでしたヾ(゚ω゚)ノ゛
スペースに遊びに来られた皆さん、ありがとうですハートたち(複数ハート)
もっと一般の方やサークルさんが来ないかもっとガクガクしてたんですが、予想外に萌え人達が集まったようで。
持って行った東京初出のコピーは早々に無くなってしまって嬉しいやら申し訳ないやら揺れるハートあせあせ(飛び散る汗)
コピー誌の冊数は未だに読めない…努力します(´・ω・`)

寒い雪の中でも
↑当日配ったチラシ絵になんですがシャレにならん事態でしたよー。
この雪の所為でカートで荷物を持っていけず、手で本持っていった分が重くて手が痛かった……今も(爆)
最初はカートで出かけたんですが、数メートル引っ張ったらカートの前に雪が集まって動かなくなるなんてぇ〜(;`ω´)ナンテコッター!
なんという雪掻きだ! なんとか無事に会場に着いたと思ったら……。
入場チケットをカートのポケットに入れていたのスッカリ失念してたΣ('ω';)ヒャアアー
スタッフの方、ご心配&お手数かけてスミマセンでした(ノω・、)

そんなこんなで。
無事(じゃなかったけど)にイベント終了して良かったですヽ(´ー`)ノ

そして、3月の春Cityに向けて原稿はじめねば……(;`ω´)ヒィ
タグ:イラスト