2008年03月26日

風邪悪化 *-ω-)っ....φ コロン

ん〜モウレツ!
な、勢いで風邪が悪化しましたorz
ご飯食べる薬飲む寝る、ご飯食べる薬飲む寝る……。
今日は何日? 
ぼ〜として日にち感覚が無くなってます……。
なんか寝すぎて頭痛いですが、眠れなくなってしまったので
起き出してコレ書いてます(爆)
咳で痰が出る段階に来たので回復に向かってる様子。
今年は風邪の当たり年のようです(´-ω-`)
とりあえず生きてます!
という生存報告雑記なのでした*-ω-)っ

そんなこんなで。
そんな理由で通販作業遅れてます(;`ω´)
治りましたら直ちに発送作業に入りますので
今しばらくお待ちいただけると幸いです<(_ _)>

2008年03月18日

春コミお疲れ様でしたヾ(゚ω゚)ノ゛

春のイベント無事に終了ヾ(゚ω゚)ノ゛
参加した方も、スペースに遊びにいらした皆さんも
お疲れ様でした〜ヾ(゚ω゚)ノ゛
当日は天気も良く、寒くもなくいい感じでしたね♪
最近お出かけしたイベントはコトゴトク雨やら雪だったので(;`ω´)
なんとか突発的コピーな新刊も間に合って
私的にも良かった良かった(ちゃんとした本を落としたけどorz アウチ)
差し入れなどもアリガトウございます(*´ω`*)
今さらながらに萌えを感じますね♪
おせんべいとかパリパリ食しておりますウマウマ。
そんなこんなでマッタリとした春のイベントでしたヽ(´ー`)ノ
次回のスーパーには何とかチャントしたオフセ本を出したいと
思ってます(*`ω´*)=3 ガンバラネバー!
新一のプチオンリーもありますね!

そして、やっとこ溜まってたコナンのアニメを見たりして〜(;`ω´)
現在『侵入』です!
今さらながらにOPなどで接近する赤コ!!
視線の合わせ方がなんともアダルティぃぃ〜ヽ(`ω´;)ノアゥア...
赤と青(?) アダルトな雰囲気な2人…快斗危うし(;`ω´)

妙に信頼しあって背中を預けるに足りる存在と、
認め合ったみたいな連帯感が漂ってます……。
思わぬライバル(?)の出現に快斗も穏やかではなさそうな!
きっと背景FBIのメンバーに変装してもぐりこんでる快斗は思っていることでしょう!(妄想)
この先は原作で知ってるんで怒涛の展開が待ってるは
解かり切ってるんですが、やはりドキドキして見てしまうもんですね(●´ω`●)ゞエヘヘ
早く放映分に追いつかなくちゃ〜なこの頃なのです。

拍手レスです( 'ω')b
タグ:イラスト