2008年07月19日

あ……暑い*-ω-)っ....φ コロン

修羅場の中からこんにんちは。
暑くてトロけつつエコの為にクーラーの設定を28℃で、
修羅をガンバってます……*-ω-)っφカキカキ…
生存報告的に今回の新刊の表紙サンプルを♪
コレです(・ω・)っ
夏の新刊本絵!

今回は快新(コ)ですヾ(゚ω゚)ノ゛
春のゴットブルマン先生からの超絶新一波動により、
私の中に新一祭りが起きました(爆)
それを醒めないうちに形にしようと思います(`ω´)b

そんなこんなで。
短い生存報告でした(笑)

p.s.
修羅場で通販業務が滞ってます(;`ω´)
この夏の原稿が終わる月末まで、
しばらくお待ちいただけると幸いです。
お待ちの皆さん、す、すみません〜(ノω・、)

2008年07月09日

夏の祭典前に

どうもお久しぶりの月記です(爆)

なんだかんだで恐ろしく時が経ってしまいましたが
6/21のイベントに遊びに来てくださった皆さん&参加サークルの皆さん&開催スタッフの皆さん
お疲れ様でした!!!(超遅
いろいろありがたい応援のお言葉や差し入れ頂いたりして(ノ´∀`*)
ありがとうごさいます! イロイロ食させていただきましたモグモグ(´¬`*)))
ホントとても楽しいイベントでございました♪

そんなこんなでマッタリしていたら時が経ちすぎです(爆)
もう夏の祭典に向けての修羅場ですよ〜ひぃ。
なので出撃する前に暑中見舞を!
しょちゅうみまい下書き(;`ω´)

アニメのOPのヘソチラやらソフトクリーム舐め舐めなど
なんとけしからん!(`ω´)-3 もっとやれ!(爆)
KID様も出てるということは紫紅の爪がアニメ化くるのね!
快斗とコナンちゃんの直接接触がっ(*´Д`)'`ァ'`ァ
そんな飴がくるのを楽しみに修羅の世界に出撃していくのであるます(>ω<)ゞ

そういえばアニメ見てたらとうとう瑛祐に告ってましたね(正体を(笑))
最近の背後霊な新一は美人度があがってまいか?
そのシーンだけやけに作画に力が入っていて
びっくりした今日この頃なのです(笑)

さて、現実逃避(?)はこれくらいにして
修羅の世界に帰ります……。
||ω・`)ノ|Ю  | <よーし描くぞ!
|||Ю  |=3


  ここから拍手のレスです(´ω`)ノ
タグ:ラフ描き