2008年08月17日

2008夏の祭典・お疲れ様でした!

暑い3日間の激戦お疲れ様でした!
なんとか無事終了できたようです*-ω-)っ....φ コロン
イベントに参加&遊びにいらした皆さんも
無事に生還でしたでしょうか(;`ω´)?

何やら入場の時に手荷物検査があるとのコト、
初日参加の私はいつもより早めに行こうと、
予定より30分くらい早く会場に着くように、
家を出て無事に国際展示場の駅に着いた訳ですが……

参加する人みんなそう思ってたみたいですね!

駅の改札を出たら人がいつもより多いコト多いコト!
入場口に向かうサークルの人も沢山いて……
「早く来たけど、これは時間までに入れるかな(;`ω´)」
と不安になったほどでした。
が、どうやら駅の出口で待ち合わせしてる人が沢山居ただけで、
入場口の方へ流れてみれば意外にすんなり進んでいきました。
まー、人が多かったのは確かなんですがね(´・ω・`)

そんなこんなで、始まりは少し突っ掛かりましたが、
全体的には暑い以外はトラブルも無く、
新刊も無事搬入されてて販売できたし、
何気に元気だったのでスケブなんかも描けたし、
という感じでイベントも進んでいきましたヾ(゚ω゚)ノ゛
差し入れもありがとうございます♪
あむあむ食べさせていただけるモノはもうお腹の中に(爆)

新刊も皆さんに無事お届けでしたし、
遊びにいらした皆さんも楽しそう(愉しそう?)に
していただけたようで嬉しいかぎりですヾ(゚ω゚)ノ゛

そんなこんなで。
私が参加した金曜日は良かったですが、
土曜と日曜(というか今?)雨が降ってしまいましたね〜(;`ω´)
昨日ちょうど家でマッタリしていたら雷が鳴って……。
しばらくしたらテレビのアンテナが落雷の影響で
映らなくなっていたようで大変でした。
まー私はたまりにたまったビデオとか
狩って来た萌え本を読んでいたので
気がつかなかったんですがね(爆)

さて、一休み的に体力回復したらイロイロ溜まった宿題を
やらなくては……っ!(゚д゚)ウヒョー!
戦いはまだコレからだ……*-ω-)っ....φ コロン