2008年12月31日

冬の祭典!

サークル参加の方も、一般で遊びにきてくださった皆さんも
お疲れ様でした〜(´ω`)ノ

今回は何事もなく終了……では無く!

始まる前からトラブルとらぶるーんでした_| ̄|○i||l
いつも売り子として手伝ってくれていたLさんが
風邪で前日にダウン! ハヒッΣ('ω';
急遽友人Cさんに迷惑ちっくに朝も早くから
ヘルプミーをしてなんとかコト無きを得ました。
ありがとう、ありがとうCさん!!(*TωT*)

そのコト以外は特にトラブルは無く、
新刊も無事にスペースに届いていたので
皆さんのお手元にとって貰えて良かったです(*´ω`)
原作とアニメにKID様降臨でお祭り効果(?)なのか、
いつもより皆さんがスペースに立ち寄ることが多かったのか、
持って行った既刊本が完売したりしてビックリ!
ありがとうございましたヽ(´▽`)/〜♪
萌え愉しんで読んで頂けたら幸いです♪

差入れもイロイロ頂いちゃって、
いつもアリガトウございます<(_ _)>
も〜ウマウマと食べさせていただきましたよ!
(さすがに全部じゃないですけどw)
皆さん、私の好みを解かってらっしゃる!スゴイヾ(゚ω゚)ノ゛

そんなこんなで、気が付けばもう年の瀬。
イロイロあった様な気がしますが、
最近は一年があっと言う間に過ぎていく
感じがします(;`ω´)
それでも来年も萌えに突っ走りことを夢みつつ……

それでは皆さん、よいお年を(´ω`)ノ

2008年12月04日

なんてこったいΣ('ω';

どうもお久しぶりに生存報告がてらに月記です。
といいつつ、先月まるまるとダラダラしてしまいました(;`ω´)

そして、そのまま冬の修羅場に突入!
しかし何とか修羅場の砲撃の中、きのこってます。

そんなこんなで、
ものすごく遅れてのアニメ紫紅の爪感想。


ピンク……(゚д゚)


それ以外は原作の時の祭りで叫んだり、
妄想本だしたりしたので、消化済み(爆)


なにはともあれ。
命の洗濯とばかりにコンビニへと
週刊日曜日を買いに行ったワケで。

俗世からある意味隔離されていたので
映画前情報とか映画のブルマン先生の手書きポスターが
ついてるコトくらいしか思ってなかったワケで。

映画で危機的な状況に置かれるらしいコナンちゃん、
ナニやら傷だらけでちょっとイイ感じ、萌え♪(S的に
裏のジンコにも、さらに萌えヾ(゚ω゚*)ノ゛

などとキャッキャッしなから
その後、普通に読んでたワケで。


とりあえずこの後は
ネタバレOKな方のみ進んでね!

 覚悟完了! ネタバレOK(´ω`)b
タグ:妄想絵