2009年06月21日

誕生日記念

予定地φ(`ω´;)カキカキ

2009年06月19日

鉄狸!

すっかり月記になってます、こんにちは。

ひょっこりとお久しぶりに時事ネタを!
鉄狸の前編をようやく見たのでネタがまだ
新鮮なうちにやらねばヾ(゜ω。)ノ゛ハヒー

ルパコナの時に修羅場してた所為で叫び損ねたしね…(;`ω´)
いろいろと旬を過ぎたネタがあるのが口惜しい(爆)

そんなこんなで。
最初、見てて気がつかなかったんですよ!
メイドさんが夏服だったのに('д')
コナンもブレザー着てなかったw
とりあえず、可愛いワンちゃんを探しているメイドさんから
妄想してみる(´ω`)フフフ
(クリックで大きくなります)
ワンコナンを捕まえるの図(爆)
女の子描くの久々だなぁ(●´ω`●)ゞエヘヘ
メイド好きにはたまらないお話ですな!
後編も楽しみだワン★
アニメ化に際して各キャラたちが回想するKIDのカットが
たくさん追加されてて嬉しいかぎりですな♪
まだ本物が出てきてないのに、もうKIDをたくさん見た気がするw
今度の土曜の18時にワクワクしながらTVの前で待機だ(*`ω´*)

それにしても…
いや〜宿題が残りすぎてつい逃避してしまう悪いクセが
出て困ったもんだ(;`ω´)
イロイロとお待たせしてしまってスミマセンです…orz
もう夏の修羅が始まってるというのに…あああヾ(゜ω。)ノ゛
とりあえずイロイロとがんばるます!

 この先は拍手レスです(´ω`)ノ