2009年08月16日

夏の祭典お疲れ様でした!

サークルの方も一般の皆さんも2009夏の祭典
お疲れ様でしたー!
今年の熱い夏一番のイベントが無事終了できましたよ〜♪

そして、この暑い中サークルに来て頂いた皆さん、
ありがとうございしたヾ(゚ω゚)ノ゛
なんとか新刊も無事届いたので、お手元に届けるコトが
できて良かった良かった♪
チラシも前の日に前もって用意することが出来たのは
久々でした(笑)
こんな絵でしたが(・ω・)っ
夏のチラシ絵
新刊の内容についての突っこみ絵で!(爆)

そしていつもお手伝いしてくれてる、るなさんありがとう!
でも体調不良だったので心配でしたが、無事終了の拍手を
一緒に叩けて安心したよー(;´ω`)
お疲れ様でした<(_ _)>

今回のイベントではめずらしく前日によく眠れたので、
久々にスケブ描いたりしました!
なんだかすごい喜んでいただけてこちらも感無量です(ノ´∀`*)
ちゃんとした休息は大事なのを解っていたつもりで
解ってなかったってコトですな〜あふん。

そんなこんなで。
いつもイロイロと差し入れありがとうゴザイマス!ヾ(゚ω゚)ノ゛
ステキ小物やお菓子を楽しく&美味しくいただいてますよ〜♪
応援のお言葉などもイッパイいただけて嬉しい限りです。
イベント後は心がホクホクしますね(´ω`)フフフ
気力を貰ったので、がんばって宿題を終わらせなくては!(爆)

それでは。
まだ夏の戦が終わってない方も
残暑の中まったりな皆さんも
がんばって&お疲れ様でしたーヾ(゚ω゚)ノ゛
タグ:イラスト