2010年02月24日

インフォメ更新

■本日、2月20日までに入金の確認が取れた通販本を
発送しました(´ω`)ノシ三□
二週間以上お手元に届かなかった場合は、
郵便事故の可能性がありますのでその際はご連絡くださいませ。

2010年02月22日

いろいろ模様替え

■トップページを変えてブログ風になりました!
 旧トップページはそのまま残しておきます。
■インフォメのイベント情報更新


■過去の履歴はココをご覧下さい(・ω・)っ過去更新

にゃんにゃんにゃんの日

猫の日記念に冬っぽいネコミミコートを着たこにゃんを☆彡
2/22は猫の日
修羅場の間にもついお絵かきしてしまうのであった!
今年はバレンタインとか出来なかったのでせめて
この日には何かやらんと2月のイベント的記念日に
何もできないということになってしまう…(;`ω´)

そんなこんなで、息抜き息抜き(笑)
タグ:イラスト

2010年02月15日

お疲れ様でした〜♪

雪や雨の中イベントに参加したサークル&一般の皆さん、
お疲れ様でした〜ヾ(゚ω゚)ノ゛

朝に会場についた時から並んでる一般の皆さんや
サークル参加の方々の熱気ムンムンが溢れていて
雪とか雨とかそんなの関係ねぇ!な感じに
熱いパトスを感じましたよ!!(古)
何はともあれ何の事故事件があること無く
無事に終えることが出来たようで何よりしでした(´ω`*)
(行った所に事件が起こっちゃう人が新婦なので?(笑))
記憶に残ったのはイベント企画のノヘルティが発売開始して
即売り切れになったアナウンスに会場が「ザワッ…」と
ざわめいたことでしょうかねΣ('ω';
最後に主催者の方々のあいさつや、
二人の結婚を祝っての一本締めがビシッと揃って
拍手の嵐にて終了した時は感無量でしたな〜♪
そして、差し入れや応援のお言葉などなど
ありがとうございました!
活力の元ですよホントヾ(゚ω゚*)ノ゛
頂いた品♪
イロイロと美味しそうなお菓子やら頂いちゃって…!w
写真にとっておかないと即お腹の中に消えてしまう貪欲な私。
これらのお菓子はスタッフが美味しく頂ました!、みたいな(笑)

そんなこんなで。
次のHARUコミに向けてやらねば!と、
意気込む気合を頂いたイベントでした☆彡

2010年02月11日

(*゚ロ゚)ハッ!気がついたら…

コナ「体が縮んでしまっていた!」

ぐらいビックリに日付が経ってしまいました(;`ω´)
みなさん、お元気ですか。
私は元気です、生きてますw

1月は去年の12月に修羅場でできなかったコトを
イロイロとこなしたり、ダラダラしながら休んだら
アッという間に時が過ぎてしまったのです。イカンイカン
溜まり過ぎでHDDを圧迫するビデオ約50時間分とか
(消化して見ているのに何故かドンドン溜まって行く…)
積んである本とかゲームとかとかとかが、犯人だm9(゚Д゚)!

と、まあ責任転嫁はおいといて。

もうすぐオンリーですっ!
なので今はオンリー用に
寄贈ポストカード描いてたりします♪

私的予想で快新が多そうなので
レア的にKコで(笑)

結婚がテーマなのでいつも以上(?)に
ラブラブにぃヾ(゚ω。)ノ゛
(クリックで大きくなります)



そんなこんなで。
生存報告的にw


 
この先は拍手レスです(´ω`)ノ
タグ:ラフ描き