2010年04月30日

遅れてスミマセン゜・(>ω<)・゜

■通販本を発送しました(;`ω´)ノシ三□
ひゃー修羅原稿で切羽詰ってましたが
ようやく一段落したので送るコトができました。
遅くなってご心配をおかけしました<(_ _)>スミマセン
■イベント情報更新
スーパーのサークルナンバー更新するのうっかり……
忘れてました(;`ω´)ヒェッ

さあ、これからポスターやらナンやらをやらネバネバ……

2010年04月28日

なんとか脱稿す*-ω-)っ....φ コロン

映画を見てからの突貫修羅場を
何とか生き抜くコトに成功す!
何か緊急事態が無ければ5/3のスーパーで出るはず!
コレが表紙です(・ω・)っ
タイトル『天空の軟派怪盗』
KID(快斗)×コナン/28P/オンデマカラー/R18

とりあえず映画でのKコ萌え捏造妄想なお話です。
いつものように大人の人向けですので注意してね!(笑)

これから準備やら何やらでやることが沢山ヾ(゜ω。)ノ゛
24日の怪盗スペシャルとか
原作でも出てるし、ものすごい怪盗フェスティバルですね!
亀のような行動遅い私には目まぐるしいかぎりですよ(;`ω´)
イベント前なのにもう息切れしそうな激しさに
嬉しさ半面、体力が……*-ω-)あふぅ
当日まで気をつけようと思うマス。



 拍手レスです(´ω`)ノ

2010年04月20日

|ω・)<見てきちゃいました!

映画を見てしました〜ヾ(゜ω。)ノ゛

OK簡潔に。(↓映画バレありの絵です)

↑一部をラフ絵で……まだまだ描ききれない(;`ω´)
アレなんなのーぉ!
イロイロ二人がすっごいヤバババッ……ッ
公式の場であんなこんなそんな!?!!

あまりの萌えに今からちょと映画本作る激修羅の道へ…っ!
遅筆な私が出せたら奇跡かもしれないですが
ガンバッてみよう思うマス(`・ω・´)-3

まっ間に合うのかぁ〜〜!?ヾ(゜ω。)ノ゛

拍手レスです(´ω`)ノ
タグ:ラフ描き

2010年04月01日

邂逅記念日

100401
■100401■


邂逅

この日に出逢ってくれて

ありがとう。

今日、この日があったから

走ってこれた。


そして

これからも

走っていく。





(迷走ですが!)
タグ:イラスト

邂逅記念日更新

■邂逅記念トップ絵更新!
 やはりこの日はやらねば(*`ω´*)
■リンク集にいろいろリンク
 コナンオンリーイベント『Secret Party』
 快斗・KIDのプチオンリー『かいたん』
 応援してます〜ヾ(゚ω゚)ノ゛