2010年12月31日

冬の祭典お疲れ様でした!

2010冬の祭典参加した皆さんおつかれさまでした!
今年最後のお祭りが無事に終了して何よりです(´ω`)
当日の朝は今日は寒くなるのかと思って
いつもよりチョット厚着して行ったのに……
会場に着くころには何だか暑い感じに(;`ω´)ドウイウコトナノ!w
それはそれで。
当日の新刊も無事に皆さんにお届けできたり、
朝からハンターになってサークルのお宝の大量GETできたり、
暖かい皆さんに応援のお声や差し入れを頂いたり(・ω・)っ
差し入れありがとうございますヾ(゚ω゚)ノ゛
本当にありがとうございましたヾ(゚ω゚)ノ゛
これを糧にがんばりますよー!

当日売り子お手伝いのCさんもありがとうございました!
いつものLっちが都合つかない中でのお願いに
もう感謝感謝です<(_ _)>
おかげでハンターになってお宝GETできました(*´ω`*)ホクホク
こちらも重要な日々の糧ですのでw

そんなこんなで。
2010年があっという間にすぎさってとうとう大晦日!
今年はイロイロと映画で萌え滾りの良き一年でしたね(*´ω`)
来年もそのようになるといいなぁ…と思う年の瀬でした。

そして、年始の準備もはじめて何だか
まったりしてそうでまったりしてない年の瀬なのです(´・ω・`)
がんばらねばーw

2010年12月24日

めりーくりすます☆彡


めりーくりすますヾ(゚ω゚)ノ゛

ラクガキテイストですみません(;`ω´)
今年は毎年に攫われたり盗まれたりしている
サンタコナンちゃんに白い人からクリスマスプレゼントという
珍しいこんせぷつ!

少しでも愉しんで頂けたら幸いです(´ω`)ノ

2010年12月22日

冬コミ新刊情報☆彡

2010冬の祭典情報

お待たせしました! 冬の新刊情報ですヾ(゚ω゚)ノ゛
イロイロと年末に向けて忙しい時ですが
後は当日に無事新刊が届くのを祈るのみ!
それまで準備がんばりますw

それから修羅場中に拍手や応援ありがとうございました!

そして、情報貰いましたオンリーイベントを
応援リンクしてみましたヾ(゚ω゚)ノ゛
今から楽しみです!!