2011年05月24日

スパコミ新刊の通販受付はじめました

スパコミ新刊お待ちの皆さん、お待たせいたしました!
ようやく新刊『BADEND』の通販受付開始です。
どうも遅れてスミマセン(;`ω´)
イロイロとPCにソフトをインストールしたりしてー
さらに設定してなんてしてたら疲れちゃいました(精神的に)
まだサイトの方に手を入れてないので
ブログのみの告知になってしまいますが
この記事からリンクしてみたり。
こちらにて受付してます(・ω・)っ【通販システム】
めずらしくサンプルもすぐに付けたよ付けたよ!

 この先は拍手レスです(´ω`)ノ

2011年05月10日

スパコミお疲れ様でした!

スパコミ参加した皆さん、お疲れ様でした!
コナンプチオンリーも隆盛でメッチャ楽しかったですよヾ(゚ω゚)ノ゛
そして何より無事開催&終了して良かった〜(*´ω`)
なんだかんだで新刊も無事に皆さんの手にお届けできたし
満足満足なスパコミでございました♪
そしてそして、
差し入れありがとうですヾ(゚ω゚)ノ゛
いつも差し入れありがとうございます!
まじ快のドリンクとか初めて見たんですが、
いったいドコで売ってるモノなのでしょう(n゚ω゚`)?
私の近場のお店では見たコトがない…っ!
もっとたくさん流通すればいいのにっ!!w
そして、いつも売り子してくれるLちゃんありがとう!
おかげでハンターになって萌え本手に入れるコトができました(*ノ∀`*)
ありがとう、そしてありがとう!

そんなこんなで。
パソのデータサルベージやら、誕生日絵やら、コナ映画見たいやら
通販やら…etc、etc……ひゃあぁヾ(゜ω。)ノ゛
やるコト、したいコトがいっぱいですorz
でも修羅場後の疲れが取りきれてないのか
眠い日々です(-ω-)zzz…
なんとかしなくてはー!

2011年05月04日

新一&コナン誕生日♪

建設予定地。
鋭意製作中“φ(`・ω・´)カキカキ

2011年05月01日

なんとか復活ヾ(゚ω゚)ノ゛

とりあえず、ブログがかけるような余裕ができました(*´ω`)
イロイロと設定やらナニやらでテンテコ舞いでしましたが!
またサイト関係に手が入っておらず、
しばらくはブログのみの更新になりそうです(´・ω・`)

スパコミのサークルスペースとか更新できないので
ココで告知をば!

(・ω・)っ『5/4 東4 し-6b』
新刊表紙はこちら

表紙からしてアレですが、なんというか私的レベルで
鬼畜な部類に入る感じの本です(爆)

そんなこんなで。
PCとかのイロイロを設定しなおさなくてはっ(`・ω・´)