2011年06月21日

誕生日記念

鋭意執筆中φ(`ω´)カキカキ!

2011年06月18日

サイトリニューアル

長らく放置気味すぎたサイトの
リニューアルをいたしましたヾ(゚ω゚)ノ゛
まだ工事中の場所が多々ありますが
いちおう見れる形になったので
公開しつつリニューアル続けていこうと
思います(*´ω`)
特にライブラリー関連は絵が多いので
更新の度にお知らせはしないと思います。
たまに覗いて増えてるか確認くださいませw
ただイベント(誕生日とか)があった後には
増えてる可能性が高いです♪

2011年06月13日

ホームズの黙示録

時間ができたのでこのお話のシリースをユックリと鑑賞ヾ(゚ω゚)ノ゛
やはり萌えどころはココしかない!
ホームズの弟子の萌えシーン!
新一だと普通に着ているシャツが、
コナンだとだぶだぶシャツになってしまう
このシーンで決まり!m9(゚ω゚)
しかし人目を忍び、潜んで飛行機に乗ってるのに
ピンクのシャツをセレクトする彼のセンスはいったい…?!
もう少し地味な感じな色味を……いや、
これは憧れのロンドンへ行けるというウキウキを表したモノなのかw
どちらにしてもカワユスカワユス(*´ω`)
タグ:ラフ描き

2011年06月08日

インフォメ

■発送が遅れて申し訳ありません<(_ _)>
5月16日までに入金の確認のできた
通販本の発送をしました(´ω`)ノシ三□
二週間以上たってもお手元に届かない場合は
郵便事故の可能性がありますのどご連絡くださいませ。

■そして、残念無念でありますが夏コミ落選orz
神様が夏はゆっくりしろと仰せになりましたw
なので次は9月のオンリーを目指して新刊予定を修正ですね(n'ω'`)-3

とりあえず、今はまったりと今まで出来なかった
サイト改装にいそしんでます♪


 この先は拍手レスです(´ω`)ノ