2011年08月31日

通販発送(;`ω´)ノシ三◇

本日8月20日までに入金確認の取れた通販本の
発送をいたしました(;・ω・)ノシ三[本]シュター!
2週間以上たってもお手元に本が届かない場合は
郵便事故の可能性がありますので
その際はメールにてお問い合わせしてくださいませ<(_ _)>

台風来てますが、これ以上お待たせするのは
忍び無かったのでお届けに踏み切りました。
遅れてしまってスミマセン(ノω・、)

2011年08月07日

夏の怪盗KID祭り…!

夏の怪盗KID祭り♪
ハードな一ヶ月の始まりだよ!
原作やらアニメやらでKID祭りで
また深夜にコンビニへと走るコトになるのか…w

という訳でこの夏コミもあるという熱い夏に
盛りだくさんなお祭りが始まったわけですが(*゚д゚)
放映時にも見ましたが、録画で繰り返し見たりして
萌え力を高めてましたw
このOPはこの一ヶ月限定なのかしら?
歴代のOPからこれでもかって感じでKIDシーンを
てんこ盛りでしたねw
上の絵でも描きましたがKIDパペットがカワユスカワユス(*´ω`)♪
本編はかなりオリジナルなシーンがあってワクワク見てたら
あっという間に30分終わってしまったヾ(゚ω゚)ノ゛
私的に一番キタシーンは
KIDが警部の前でイロイロな顔の変装して……
コナンが出て「真実はいつもひとつ!」
とか言ってたあたり噴出したり!(お茶返せ
何度か見た中でトロピカルランドに
探偵団とコナンがいたのを発見したりと
久々に萌えの高まった土曜日でした!

そんなこんなで
水面下で原稿したり、サイトのライブラリーに
絵を追加してみたりでまったりな夏(´ω`)
拍手などもありがとうございますヾ(゚ω゚)ノ゛
910のオンリーには落ちてしまったけど
元気もらってますよ!
これからは10月のスパークに向けて
原稿やKID祭りをがんばります(*`ω´*)b

タグ:イラスト