2011年12月31日

冬コミお疲れ様でした!

冬コミに参加した皆さん、お疲れ様でしたヾ(゚ω゚)ノ゛
新刊も無事お届けできた感じで良かった良かったw
朝も遅刻もなしにスムーズに準備完了!
ただ今回はスペースがシャッター近くだったせいか
ちょっと寒い感じの冬コミスタートでありました(;`ω´)
いつも売り子してくれる、るなさんが寒そうに
上着きてたので寒さの度合いが解りますw
私は脂肪に包まれているので寒さに鈍感(´ω`;)
そして開場の拍手の後に狩人になる私!
萌え補給のために本をGETしに行かせて貰いました(゚д゚)!
本を買いに行って並んでいたら私の前に居る方が
宝の地図をチェックしておりました。
なんとうちのサークルにもチェックが?!
ありがたやありがたや(人´ω`)
うちの萌え本を愉しんでくださる人発見の瞬間ですよw
楽しんだり愉しんだりしてくださいませヾ(゚ω゚)ノ゛

そしてそして!
いつも差し入れありがとうございます(*´ω`*)
差し入れありがとうございます(*´ω`)
美味しくいただきますよー♪
そんなこんなで。
無事にコミケを終えるコトができました
今年はイロイロとありましたが
サークルに足を運んでくれた皆さん
手伝ってくれた皆ホントにありがとう!

それでは良いお年を〜(´ω`)ノシ

2011年12月25日

めーりーくりすまーす〜♪

MerryChristmas!

聖夜にサンタが現れないのは
白い怪盗さんにサンタさん自身が
盗まれるからです!(ほぼ毎年)
こんな感じで(n'ω')っ
クリスマス2011
↑クリックで大きくなります

そんなこんなで。
だいぶ遅刻しましたがw
無事にお届けできましたヾ(゚ω゚)ノ゛
少しでもお愉しみ頂けたとしたら幸いです♪
タグ:イラスト

2011年12月17日

冬コミ情報

2011冬コミ情報
改めて告知〜♪
11/12/30(金) 西地区 そー11a
新刊「貴方にこの花を捧げる」
詳しい新刊情報はこちらへ【冬コミ新刊情報】

今回の新刊はいつにもまして趣味に走った
いわゆる私得な世界観設定『二律背反If』!!
めずらしく新刊情報ページで
本文のサンプルがご覧になれます(´ω`)
お愉しみくださいませw