2012年08月23日

インフォメ更新

夏の新刊『11人目のストライカーにアシストを』の
通販受付開始のお知らせとイヘント参加情報の更新
そして夏の祭典で完売となりました本を
『既刊本』へ移動しました!
ご愛読ありがとうございますヾ(゚ω゚)ノ゛

2012年08月15日

夏の祭典お疲れ様でした!

暑い最中、サークルの方も一般の皆さんもお疲れ様でした!
今年も無事に夏コミ終了できましたよ〜(*´ω`)b
昼から雨降るかもとか言われてましたが
何とか帰るまでにはもったようで何よりでした(私的に)
新刊も無事に搬入されてバッチコイで
イベントスタート出来ました(*´ω`*)ヨカタヨカタ
惜しむらくはコピー本が間に合わずで
チラシにチョイっと載せた感じになってしまった
コトくらいですかね(´・ω・`)
まあそれは追々出すことにしましょう(多分)

そして、いつも応援や差し入れありがとうございます!
今回は特にクマKID様が光ってましたヾ(゚ω゚)ノ゛
応援、差し入れありがとです!
クマKID様は友人のぬいぐるみ好きな人に
攫われそうになってましたよw
ほか美味しそうなモノは順次ありがたく
私のお腹にしまわれてます♪(゚ω゚)ウマウマ〜
お心遣いありがとうございます〜☆彡

いつも売り子してくれるLっち、Tくん、Cろん
ありがとうありがとう、そしてありがとう(ノω・、)
今回も無事にイヘント終了できたよ〜<(_ _)>

イベントに参加するとイロイロと
妄想や気力が沸いて来る不思議(´ω`)
今年は更新がダメダメですよね……
これを機にがんばらねばー!

そんなこんなで。
夏の次は秋!
宿題たまってますね、やらないと 0(:3 )〜 ('、3_ヽ)_クタリンコ
そしてそんなコトしてると冬がくるヾ(゚ω。)ノ゛
何とか頑張ろうと思うマス。

2012年08月08日

2012夏の祭典情報!

どうもどうも超おひさしぶり更新ですみません(;`ω´)
生存確認に何かしないとなぁ、とか思ってますが
中々難しいですなぁ……。
何だか今年に入ってからダメダメっぷりが激しいですが
ようやく夏コミに春の本がでるよ!w

下のサークルカット絵からは
夏コミにでる予定の本の情報ページリンクしてます
サンプルもあるので確認してね!
参加は8月11日土曜日 東1L−54b 迷走王国にて!
2012夏コミ情報!

とりあえず、今はこのほかにコピー誌が間に合ったら
新刊二冊になるんですけど……
遅筆ちっくな私なので当日机に無かったら
お察しください……0(:3 )〜 ('、3_ヽ)_クッタリ

話題は変わりますが夏のKID祭りが始まりましたね!!
テレビのOPにクルクルと悦び回転し
本誌にもキタコレ━━ヽ(゚ω゚= )ノ━━!!!!
ミステリートレインの時からワクワクしてましたが
ついに……これからの1ヶ月は祭りだワッショイですよヾ(゚ω。)ノ゛

そんなこんなで
とりあえずは夏コミ向けてラストスパート頑張ります(`・ω・´)ゞ