2012年12月31日

冬の祭典、おつかれさまでした!

冬コミ参加した皆さん、お疲れ様でした!
寒い中、当サークルに足を運んでくださって
ありがとうございました(*´ω`*)
新刊も無事に発行できて良かったです(ノω・、)
今回はダメになりそうだったんですが
何とか頑張れましたよ!
印刷所の方には足を向けて寝られませんよ(;`ω´)
アリガトウゴザイマス、アリガトウゴザイマス<(_ _)>

29日は前日から雪やら雨が降ったりして
積もる雪にならないか心配しつつ会場に向かいましたが
何とか止んでくれて助かりました(;´ω`)
サークルスペースの前のシャッターが開いた時は
風が吹いてさすがに寒さに振るえましたが、
全体的には暖かかったような気がします(´ω`)

差し入れアリガト!(´▽`)
今回もたくさんの差し入れ&暖かい応援のお言葉
ありがとうございますたヾ(゚ω゚)ノ゛
ウマウマさせて頂きますよ!('ω、')ワーイ
ビーフカレーの差し入れは初めてな気が!w
修羅場の夜食にしましょう!ww

そして、なにやら更新が滞っていて
ご心配をおかけしていたみたいで申し訳ない・゚・(。>ω<)・゚・
妄想ネタはあるんですが描く妄想力が
充填しない病を発症してしていたようで
ダラダラ……_​('ω` 」∠)_
とりあえず…明日から本気を出します!(フラグ(笑))

そんなこんなで!
いつもお手伝いありがとうLさん♪
とてもとても助かりまくって
感謝感激雨霰ですよヽ(●´ε`●)ノ
これらかも私のシリを叩いてください(M?)
それでは今回もうちの本を手に取って下さった皆さんが
少しでも頼んでいただけたら幸いです。
良いお年をお過ごしくださいませませヾ(゚ω゚)ノ゛

2012年12月24日

2012冬コミ新刊情報!

世の中はメリークリスマスですね、こんばんは!
久々すきて失踪した感がバリバリでしたが
人類は生き残っていた!みたいな感じで
ひょっこり現れてみました(爆)

とりあえず冬コミ情報ですよ(n'ω')っ
meisou1212.png

12/29 土曜日 西2な-19b
にて参加しますよーヾ(゚ω゚)ノ゛
詳しい新刊情報はこちら
(n'ω')っ ■2012冬コミ情報■
pixivにも新刊サンプルあげてありますので
そちらが楽な方はご覧になってね~♪

そんなこんなで
公式(サンデー)でのサンタコナンに癒されつつ
メリークリスマス゜+.(・ω・)゜+.゜
タグ:イラスト