2013年05月10日

スパコミお疲れ様でした!

スパコミに参加した皆さん、お疲れ様でしたヾ(゚ω゚)ノ゛

当日には無事新刊も届き胸を張って参加できましたよ〜
内容はさておき( ˘ω˘ )
印刷所様にはもう足を向けて寝れませんよ……ガクガク

今回の参加は突然のぼっち参加になってしまったので
朝にスペース前に来た方には不在ゆえに
ご迷惑おかけしてしたまったかも(;`ω´)
すみませんハンターになってしまった私を
どうかお許しください<(_ _)>
萌え栄養が欲しかったんです…w
そんな私にいつも差し入れありがとうございます!
即美味しく頂ましたよヾ(゚ω゚)ノ゛
なので記念撮り忘れてしまった…
スケブも何冊か受けられたので
個人的には満足満足なスパコミでした!
次は夏にむけてがんばるのです(*`ω´*)

そんなこんなで。
無事に5月が終わりました、が
次は6月……KIDさまのお誕生日ががが
何かやらねば
かんばらねばー>('、3_ヽ)_タラタラリ

あ、新刊の通販受付はじめました!
ご興味のある方はよろしくです
(n'ω')っ 【通販システム】

2013年05月02日

5/3のスパコミ情報ヾ(゚ω゚)ノ゛

どもどもまたしても久々更新ですよ(爆)
5/3のスパコミ情報のお知らせが
また生存報告になるのであった0(:3 )〜 ('、3_ヽ)_
手軽なのでpexivを活用しよう!
「た、ただの手抜きじゃないんだからね!
勘違いしないでよねっ」

うむ、ツンデレはΣd(・∀・)イイ!
コナン中の新一は確実にツンデレ(主張

それはさておき

スパコミ新刊情報(n'ω')っ しぶー

それでは会場でお会いしましょうヾ(゚ω゚)ノ゛