2013年12月31日

冬の祭典おつかれされでした!

冬の祭典に参加された皆さん、おつかれさまでした!
今年最後の大仕事なイベントが無事終了しましたね〜(*´ω`*)
今回は天候にも恵まれて、私的にはあまり寒くもなく
以前のコミケで会場のシャッターが開いた時に
震えてたのが嘘のようにマッタリとしていましたw

新刊も無事に搬入されてたし、朝は少しバタバタしてましたが
開場頃にはそれも落ち着きイイ感じにスタート切れました♪
新刊入手された皆さんは愉しんで頂けたかな?w
ホントは間に合えば映画ルパコナの感想叫び本とか
やりたかったんですが…
新刊の原稿で手一杯になってしまって
遅筆な私には無理でした…_(┐「ε:)_ <無念
なので会場で配ったチラシに軽く叫んだ程度ですが
とりあえず落ち着きましたw
もう一度見に行きたいな〜映画ルパコナ!

そして、今回はいつもの参加と違って
いつもお手伝いしてくれてるあのL氏が
某ジャンルにスライディングアタック受けたなみの
激しい転びっぷりをしてしまったので
妖しい新刊の委託を珍しく並べてました!
今回は表紙と宣伝ポスター描いているので
会場でご覧になった人も多いと思いますがね(*´ω`*)ヘヘヘ…

ちょろっとそっち方面にもナニやら蠢く予定です|ω・)<チョロットネ

ちなみにコナンでの活動は今まで通りマッタリと
マイペースでやっていきますのでご心配いりません(*´ω`)ノシ
心配してる人がいるかはわかりませんがw 一応ね♪

私が遊んでいる暇が無くなるだけです…アアー>0(:3 )〜 ('、3_ヽ)_

いつも応援してくださってる皆さんから
暖かい差し入れ頂いてホクホクしてます(ノ´∀`*)
2013冬の祭典で頂きました(*´ω`*)
イロイロとありがとうございます!
すごく嬉しいです、励みになりますからね♪
そして美味しく頂きますよーヾ(゚ω゚)ノ゛
(もう一部はもう頂きましたがw)

そんなこんなで。
無事にイベントも終了し、
良い年の瀬を迎えられて良かったです(*´ω`*)

それでは皆さん、お身体に気をつけて
よいお年を〜☆彡