2015年04月30日

イベント情報更新

5/3スパコミにて発売予定の新刊サンプルをpixivにアップしましたヾ(゚ω゚)ノ゛
なんとか出るようです(;`ω´)
サークル場所は『東6 ら-59b 迷走王国』にて!
当日はよろしくお願いします♪

そして新刊はこちらです(n'ω')っ 新刊サンプル 


そんなこんなで。
ああ、これで馬車馬のにんじんならぬ、向日葵を見れるわー(´;ω;`)ブワ
久々のKコ映画(違)だし、とても愉しみ愉しみです〜♪

  

2015年04月10日

ひょっこりと

どうもどうもお久しぶりです(・ω・)ノ
生存報告がてらに時代にのって(?)
ツイッターをブログに貼り付けてみたり…。
全然つぶやいてませんが(;`ω´)
つぶやいたのもコナンの新アプリの事前登録で
キャラGETの為のだし!(爆)
何か他につぶやかねば〜('ω')三( ε: )三(.ω.)三( :3 )

というか古い人間なんで良くシステムを理解してなかったり…アレレ〜?
まあ、お試し的になのでまったり風味にフォローお願いします٩( 'ω' )و 

そんなこんなで
原稿やらなきゃ!
0401の絵も仕上げなきゃ!
なのです。


追記。
早速つぶやいてみました( 'ω')b

2015年04月01日

邂逅記念日

邂逅記念日ですね!(*´ω`*)

20150401 邂逅記念

何とか完成_(:3 」∠)_