2015年12月28日

明日のサークル目印的ポスター絵


タグ:イラスト

2015年12月27日

今回の冬の祭典参加について

どうもどうもこんにちは。
ブログではお久しぶりになってしまっています(;`ω´)
今回は冬コミのお知らせというか近況というか

今回の新刊原稿の修羅場中に人生はじめての
救急車で病院へ緊急搬送という体験をしてしまいました!(わーぉ)
まあ、大事には至らなかったのでその後は自宅で安静にしてれば
いいという結果だったのですが…

修羅場続行は不可能となり新刊原稿でぎす
落とすという事態になりました(´・ω・`)
当初は冬コミに参加も危ういか?!
とも思っていたのですがその後状態が安定し、
友人の協力も得られそうなので参加いたしますが
新刊はありません…ごめんなさい<(_ _)>
代わりにスパークで出したコピ本をまた作って持って行きます
後、あるとしたらちょろっとマンガつきのペーパーなどを
作って持っていく予定です。

↓の告知で土曜日となってますが火曜日でした(爆)
29日火曜日 西57b 迷走王国
2015冬コミサークルカット.jpg
そんなこんなですが、当日はよろしく(๑•̀ㅂ•́)و✧