2017年08月08日

今年の夏コミにでる新刊


2016年06月17日

原作にキタワァ━━━━(n‘∀‘)η━━━━ !!


タグ:イラスト

2016年05月04日

スパコミでーすヾ(゚ω゚)ノ゛

おそなりすぎですがこちらでも告知ヾ(゚ω゚)ノ゛


2016年01月01日

明けまして!


昨年はイロイロとありまして大変な感じでしたが、無事年を越せたようです(*´ω`*)
冬コミ参加された皆さんお疲れ様でした!
スペースに足を運んでくださった皆さん、新刊無くてホント申し訳ない…
予定の本は春予定なので、今から頑張りたいと思いますw
イベントでも特にトラブルもなく(私が家に携帯忘れたくらいで)終了を迎えられ、
無事に楽しく過せて良かったですヾ(゚ω゚)ノ゛

冬コミ後もまったりと過させていただいて体調も大丈夫そうなので
一安心しているところです(´ω`)

そんなこんなで。
今年もKコ快コ快新で萌え進んで参ります(`・ω・´)ゞ
なにとぞよろしくお願いします!