2014年09月02日

夏の新刊通販受付開始

どうもお待たせいたしました(?)
夏の新刊通販受付を今頃開始です!
とろくてどうもスミマセン(;`ω´)

そしてメールにてお問い合わせの
遅れている通販本ですが
今週中には発送いたしますので
どうか今しばらく暖かいお気持ちで
お待ち頂けたら幸いです<(_ _)>

夏コミ後から何だか疲れが取れなくて
たらたらとした毎日を送ってきましたが
先頃からの涼しい気候に何とか気力が
回復してきたトコロを見ると
どうやら夏バテだったようです_(┐「ε:)_ アフン

というかもう九月だしΣ('ω';
もうすぐ工藤の日がくるので
もそもそとイロイロとやらねば!

……(*゚ロ゚)ハッ!?
今、気がつきましたが
夏のコミ後のおつかれさま記事書き忘れてるじゃないか!
ガ━━ΣΣ(゚ロ゚;)━━ン!!
……。

夏の祭典おつかれさまでした!ヾ(゚ω゚)ノ゛

……。
次は冬の祭典ですね!
アアアー>0(:3 )〜 ('、3_ヽ)_
 
そんなこんなで。
ボケボケのこんな私ですが
ドジなトコロは暖かく見守ってやってください_(:3 ⌒")_
 

2013年11月23日

冬の祭典スペース頂けましたヾ(゚ω゚)ノ゛

どうもどうも生存報告(・ω・)ノ
冬の祭典でスペース頂けたのでご報告♪

冬の祭典サークルカット


12/29 日曜日 西あ-11bです(*´ω`*)
そう…なので始まる原稿!
そして修羅場の日々が…っ!('、3_ヽ)_

がんばってまいります(>ω<)ゞ
タグ:イラスト

2013年08月04日

夏の祭典情報

夏コミ新刊情報
8/10(土) 西れ−61a 迷走王国にて!
上の絵のポスター飾る予定なので目印にどうぞヾ(゚ω゚)ノ゛
新刊のサンプルはしぶーにアップしておきましたので
ご覧くださいませー(´ω`)ノ

夏コミ新刊サンプルはこちら(n'ω')っ しぶー

さーて来週には夏コミですよ゜・(>ω<)・゜
準備準備です!c('ω'c三っ'ω')っ
体調整えなくてはねw
当日に元気でお会いしましょう(*゚ω゚)ノ゛


 
タグ:イラスト

2013年06月09日

夏の祭典!

夏の祭典サークルカット

【土曜日 西れ−61a】
にスペース頂けましたヾ(゚ω゚)ノ゛
ありがとうございます♪

詳しい配置図は公式のwebカタログをどうぞ
(n'ω')っ https://webcatalog.circle.ms/

なので!
新刊の為の修羅場に突入します……ウヒィ('、3_ヽ)_
タグ:イラスト

2013年04月01日

邂逅記念日

鋭意執筆中! ふおおおおφ(`ω´)カキカキ


.
.
.
.
.


できました(゚∀゚)!

20130401 邂逅記念
↑クリックすると(以下略
K「せっかくの記念日だから桜を見にいきませんか?」
コ「お、おう……」

的な!


今年は間に合ったぜ(*´ω`)フフフ…


そして遅ればせなから春コミお疲れ様でした(遅すぎ
沢山の人にご迷惑をおかけして申し訳なかったです(ノω・、)
そんな中、差し入れや応援ありがとうございました!
次回からは間に合うように頑張ります(;`ω´)

無理のない程度に! ('、3_ヽ)_ タラタラリ ←ダメナヤツダ